1: スリムななし(仮)さん 2013/02/07(木) 09:52:48.31
自力で二重瞼にする方法を話し合うスレ
成功談 失敗談 質問 その他いろいろ
二重になるのを早め「後天性(遺伝)」られるよう頑張るスレです。
l_2013-9-5_9461cae742bf863f3f6f074f31604993

26: スリムななし(仮)さん 2013/02/17(日) 22:49:34.56
目頭から力強く開くって凄く大事だと思う。
まず目の開く力鍛えないと癖付けてもどうにもなんない。
後は普段の瞬きの仕方。これも重要だと思う。
目の上の骨?を意識して瞬きしてたら一重からこの位まで食い込みました。http://i.imgur.com/g6vS3D3.jpg
やっぱり一重の時と二重の時では瞬きの仕方も違いますし重要だとおもいます。

28: スリムななし(仮)さん 2013/02/18(月) 22:43:06.05
末広の線が定着しかけてるんだが
幅広くするには何すればいいかな

左目は割りと広いんだけどなぁ

33: スリムななし(仮)さん 2013/02/20(水) 14:22:28.64
コンタクト着けたら二重になるの?

36: スリムななし(仮)さん 2013/02/21(木) 13:20:42.64
片方が二重でもう片方が奥二重で悩んでる人へ
二重の方に合わせて奥二重を全く同じ二重になるように、つまようじでラインを取る。(奥二重には触れない、奥二重の力を借りないこと)
すると奥二重の上に崩れない二重のラインが出きる。多分遺伝的に元々二重だったに違いない。
だって両目が左右バラバラってそもそもおかしいだろ?どっちかに合わせて両目同じにすることは自然なこと。

ポイントは全く左右同じにすること。以前、理想の二重にしようと頑張ったが奥二重のラインにかき消されてしまった。
左右対照にしたら不思議と崩れない。

71: スリムななし(仮)さん 2013/03/05(火) 02:37:47.49
三姉妹そろって二重(奥二重)になったよ。
数年間アイプチしてたら、いつのまにかなってた!

78: スリムななし(仮)さん 2013/03/09(土) 21:36:01.36
約1年で、完全に二重になったけど質問ある?

97: スリムななし(仮)さん 2013/03/16(土) 09:19:11.99
水分を減らしたら(かなり飲む方だった)
むくみが緩和されて二重になりやすくなった

109: スリムななし(仮)さん 2013/03/21(木) 21:11:56.42
二重のラインがあるけど一重。
そろそろ二重に出来そうだからアイプチで定着狙ってます。

113: スリムななし(仮)さん 2013/03/22(金) 13:48:45.46
1日で二重の線入った。
やっぱ元々線がちょっとあったからかな?
あと家系で一重なの自分だけだしすぐ二重になりそうw

114: スリムななし(仮)さん 2013/03/22(金) 14:52:30.38
>>113俺も家系で一重俺だけだわ
望みあるかな

115: スリムななし(仮)さん 2013/03/22(金) 15:06:26.90
二重のラインなぞって(マッサージ)たら三ヶ月くらいでぱっちり二重になったよ

116: スリムななし(仮)さん 2013/03/22(金) 15:44:01.96
>>114
色々調べたらかなりあるみたい
たぶん30過ぎたら嫌でも二重になるよ
はやくやりたいならアイプチちょっとやるだけでなりそう

118: スリムななし(仮)さん 2013/03/22(金) 20:23:59.11
アイプチやって二重になった人たくさんいる

134: スリムななし(仮)さん 2013/04/01(月) 15:54:12.13
素質さえあればどんな二重でもなることはできる
自分は蒙古襞きつめの一重だったけど今では2年間末広二重をキープしている
平行二重もキープできるんだけど蒙古襞が肉厚な為どうしても目頭のくい込みが不安定になってしまう

142: スリムななし(仮)さん 2013/04/03(水) 20:15:01.12
やっぱ上目遣い瞬きが一番手軽でいい

153: スリムななし(仮)さん 2013/04/04(木) 17:37:20.96
昨日テレビでまぶたの筋トレのこと医者がいってたね
まぶたが垂れないようにやってるって

158: スリムななし(仮)さん 2013/04/04(木) 22:35:41.41
久しぶりにこのスレきたけどまだあったんだねぇ
六年前にこのスレにお世話になって一年後に二重定着
ガチの一重だったのにそれがもう一重になることもなく五年続いてる


これから頑張る人の参考になればと思って経緯を書いてく

まず、二重の線を作るために瞼の脂肪を減らす
指でマッサージして横に流す感じそれで減る(自分の場合)

その後ライン作り
自分の場合ダイソーの二重黒テープが一番良かった

基本的には蒙古襞の下
気に入らなかったら蒙古襞の上でもいいけど目頭が本当に癖づきにくくて大変

ダイソーのテープはできる限りはっとく
自分の場合は学校から帰ってきて次の日の朝まで貼ってた

これを繰り返していると朝起きた時に二重が持続するようになっている(粘着とかではなく二重癖的に)


その後はそのラインを維持するように務める

最初のうちは維持できないかもしれないけどパチクリやってるうちになんとなく維持できるようになってくる


これを繰り返しているうちに瞼に筋肉がつき、ダイソーのテープを剥がしたあとでも一日ぐらいは二重が持続するようになっている


後はこれの繰り返しで二重になる

160: スリムななし(仮)さん 2013/04/04(木) 23:42:53.16
>>158
瞼の脂肪は明らかに減りましたか?

161: スリムななし(仮)さん 2013/04/05(金) 07:53:41.71
>>160
風呂なんかでコツコツやってたら明らかに減りましたよ!
始めは腫れぼったい一重でした

162: スリムななし(仮)さん 2013/04/05(金) 12:12:36.11
>>161
回答ありがとうございます
マッサージと合わせて、目を見開くトレーニングはやってましたか?質問者ばかりですみません

163: スリムななし(仮)さん 2013/04/05(金) 15:23:24.24
>>162
癖ツケに時間がかかると思うから同時進行でもいいと思う
物事がうまくいかなくても粘り強く続けてみれば効果は出てくるはず!

二重にならなくても脂肪が減るだけで目元がスッキリするしね!

164: スリムななし(仮)さん 2013/04/05(金) 16:59:35.91
>>163
そうですか!ありがとうございます

そうなんです!二重は持続できるんですけど、脂肪のせいで腫れぼったくて

165: スリムななし(仮)さん 2013/04/05(金) 18:07:57.00
>>164
持続ができるならかなり良いところまで言ってると思います
がんばってください

281: スリムななし(仮)さん 2013/04/23(火) 21:17:19.47
ダイエットと一緒で気長に続けるのがいいのかもね
諦めたらそこで終わりだもんね

285: スリムななし(仮)さん 2013/04/24(水) 02:22:46.10
左目がアイプチつけても一重に戻ろうとするからなんでだろうと思ったらラインミスってたっぽい
ラインちょっと間違えるだけで二重になりにくくなるから大変だね

286: スリムななし(仮)さん 2013/04/24(水) 19:13:22.76
このスレ見てるとさネットに載ってる情報と良い意味でちょっと違うよね
ネットでみると二重になるのは3年かかったとか5年かかったとかそれ以上の人ばっかだけど、このスレだとだいたい半年~1年の間でみんな二重になってる。
たぶんこっちの方が正しいのかなって気がする。てかそう思いたいw