当時の私はとにかく二重にしたくて、やっと親に許しを貰えたばかりでした。 手術は怖いものだと思わせ、また諦めるように説得されたらどうしようかと思い、この機会を逃せばチャンスはない、と、初めてカウンセリングに行ったその日に手術しました。
ちなみによく高須クリニックのCMに出てるあの人です。

ですがカウンセリングは今思えば淡々としていて素っ気なく、あまり細々した説明もなくて、整形外科なんて来たこともなかったのでどう話をすればいいのかもわかりませんでした。

それなのに手術を決断したこと、今では本当に後悔しています。

結果は、左右の二重のラインが違う。そして私は瞼の脂肪と皮膚が人よりもぼってりとしているため、目を閉じてもハッキリと二重のラインが出来たまま。二重ラインと睫毛の間の脂肪がありすぎて睫毛は隠れ気味だし、目を閉じて横から見ると数字の3のようになります。

徹底的に聞かなかった私が悪いです。でも医者ならそうなることはわかっていたと思うんです。せっかく二重にしたのに、これでは納得いきません。

そこで、切開で二重にした状態で瞼の脂肪除去と、皮膚のたるみ?をとってもらうような手術をした場合、キレイになると思いますか?

また、やめておいた方がいいクリニックとオススメのクリニックを教えて下さい!
a71264d6609448238af38098bbfafc76_10751

 

onoyama0318さん

※トラブル回避のため、クリニックやドクターの実名や良し悪しに関しては、こちらでは控えさせていただきご回答させて頂きます。ご了承ください。

瞼の脂肪が多い方の特徴としましては、2種類の脱脂法がありますが、瞼の状態によって術式は変わってきます。

切開法での治療ですが、瞼の脂肪は眼窩脂肪と隔膜前脂肪の2つの箇所がありますので、
どちらか一方ではなく、両方からしっかりと状態を見て脱脂&二重形成できるドクターが良いです。

よく切開法でも取れてしまう方がいらっしゃいますが、しっかりと癒着ができない事によるためで、ROOFの切除がしっかりと出来ない医師が非常に多いです。

再手術は難しいですので、名医をご選択ください。

最低限、以下の質問に答えられないようであれば手術を任せることは危険です。

・そのドクターの経歴は知っていますか?
・専門とする(得意とする)手術はあなたの希望する手術内容と一致していますか?
・そのドクターの今までの学会での研究テーマはどのようなものですか?/生み出した手術は?
・所属している学会は分りますか?
・先生の雰囲気は知っていますか?

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より




hiiyuu812さん

こんにちわ!

最悪ですね。。でも高須クリニックはダントツで高くて、私にはとても手が出せません(><。)

高いし有名どころだから、しっかりしてると思いきや、そんなに適当に扱われて、ましてや初めてなのに、、

でも、私は品川クリニックでやりましたが、そこの先生も皆しっかり相談乗ってくれる訳じゃなくて、ききたいこと聞いたら
それに応えてこれると言う感じでした。。

どうですかねえ?こうしたいんですが。。と迷っててもすっきりすると思いますよ。なると思いますよ。ってだけ。

数こなしてるから適当なんですかね~。

だからもう私は品川クリニックではもうしません(・・:)

私も目の脂肪吸引しましたが、大分すっきりしましたよー!
ものすごい脂肪たっぷりの目でしたが、まあまあ取れました♪

もともと二重やるときに、大体一緒に勧められます★お勧めです★

次は湘南美容外科クリニックで目頭切開と鼻やる予定です!

綺麗になるといいですね(^^)参考までに♪