『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した鈴木が、「整形疑惑の真相!」として目を二重にする術を明かした。「整形じゃありません、アイプチです!」と断言する彼女は、「中学時代から毎晩、寝るときにアイプチで二重の跡をつけるようにしています」「そのせいであらぬ整形疑惑も出ていますがラブラブな彼氏も喜んでくれています」と話した。アイプチとは、化粧用の糊状の液体で、それをまぶたに塗って半乾き状態にしてから専用のプッシャーで型をつけて仕上げる。それによって、まぶたに二重の線が出来上がり、即席二重アイが完成するというわけだ。
 鈴木奈々-すっぴん
浜田雅功が「めんどくさいから(整形で)二重にしたらええんとちゃうの?」と聞くと「すっごいめんどくさいですよ!」と笑いつつ受け流した。さらに番組では鈴木の彼氏が撮ったという寝顔写真を公開。まぶたの一部が上に張り付いているため、なんと白目がむき出しの世にも恐ろしい形相である。「泡吹いてなかったら、つじつま会わん!」と松本人志がツッコむほどの寝顔だ。そんなホラー顔にもかかわらず、彼氏とお泊りするときも寝る前のアイプチは欠かさないと言い、「それでも彼氏は一筋に愛してくれる! だから彼氏についていきたいな~と思って」と、いつものラブラブネタで締めくくった。

 実は鈴木が整形を否定したのはこれが初めてではない。2009年の時点で、自身のブログで同様の話をしている。

ななは、中学三年生まで、ひとえでした☆☆☆
でも友達がアイプチをしてふたえになったコがいたからななもマネッコしてアイプチをする事にしたんです♪♪
毎日学校行くときも、寝る時もアイプチをしてました!!
寝る時もしてたから、朝起きたら目が腫れてたりもしました(>_<)!!
そうやって毎日アイプチをしてたらクセがついてきて、普段アイプチをしなくてもふたえになったんです♪♪


 また、昨年12月16日放送の『くだまき八兵衛X』(テレビ東京系)でも、整形疑惑が検証されている。番組では、中学時代の卒業アルバムを大公開。MCの名倉潤が写真と現在の顔を見比べて「整形です!」とハッキリ言うほど、その顔は進化している。とはいえ、あくまでも鈴木本人は「アイプチです!!」と整形否定。このように、ブログやバラエティーで何度も否定してるのだが、「鈴木奈々も整形じゃないの?」という疑惑の声は絶えないのである。ちなみに同番組でも共演していた鈴木と同じ事務所所属の先輩・小森純は、目元の整形と鼻筋へのヒアルロン酸注射を告白済み。アイプチネタと彼氏ネタばかりを繰り返し、そろそろ飽きられている感のある鈴木だが、あと何回「not整形butアイプチ」トークを持って番組に出演するのだろうか……。




引用元: http://news.livedoor.com/article/detail/6574731/