二重速報∂Д∂(フタソク)

本日も二重まぶたに関するニュースをお伝えしています

    相談

    当時の私はとにかく二重にしたくて、やっと親に許しを貰えたばかりでした。 手術は怖いものだと思わせ、また諦めるように説得されたらどうしようかと思い、この機会を逃せばチャンスはない、と、初めてカウンセリングに行ったその日に手術しました。
    ちなみによく高須クリニックのCMに出てるあの人です。

    ですがカウンセリングは今思えば淡々としていて素っ気なく、あまり細々した説明もなくて、整形外科なんて来たこともなかったのでどう話をすればいいのかもわかりませんでした。

    それなのに手術を決断したこと、今では本当に後悔しています。

    結果は、左右の二重のラインが違う。そして私は瞼の脂肪と皮膚が人よりもぼってりとしているため、目を閉じてもハッキリと二重のラインが出来たまま。二重ラインと睫毛の間の脂肪がありすぎて睫毛は隠れ気味だし、目を閉じて横から見ると数字の3のようになります。

    徹底的に聞かなかった私が悪いです。でも医者ならそうなることはわかっていたと思うんです。せっかく二重にしたのに、これでは納得いきません。

    そこで、切開で二重にした状態で瞼の脂肪除去と、皮膚のたるみ?をとってもらうような手術をした場合、キレイになると思いますか?

    また、やめておいた方がいいクリニックとオススメのクリニックを教えて下さい!
    a71264d6609448238af38098bbfafc76_10751

     
    【高須クリニックで二重にしました。ちなみに切開です。】の続きを読む

    整形手術中は痛くなくても 手術後はかなり痛いものなんでしょうか?

    自分は一重なので 二重まぶたにすっごく憧れています。
    また 二重手術って一度施術してしまえば 後は半永久的に二重まぶたが崩れずに維持できるのでしょうか?
    また 切開法 埋没法 どちらがオススメでしょうか?
    どなたか 二重まぶた手術された方 アドバイスお願いします。
    よろしくお願いいたします。
    o0648040111056200845
     


    【二重まぶた 美容整形手術って本当に痛くないんですか?】の続きを読む

    • 質問者:hasemako
    •  
    • 投稿日時:2014/03/11 13:51


      • 高校1年生です

        僕は自分の顔があまり好きではありません・・・

        特に目が一重で細く気持ち悪いです

        周りからは「あっさり顔」と言われますが

        そんなに嬉しくありません・・・

        二重にしたいですが、アイプチなどは高いし

        一生二重にならないので

        自力で二重にして一生二重になる方法を教えてください!
        ak3OfgN
         
    【自力で二重になる方法を教えてください!】の続きを読む

    b55329b0
    【天然の二重まぶたと整形の見分け方、ありますか?】の続きを読む

    二重まぶたになる、定着するまでにかかる時間を教えてください。


    【アイプチをずっとしていると二重まぶたになるって聞いたんですけど】の続きを読む

    【今までアイプチしてた人。真剣な話です。聞いてください。】の続きを読む

    このページのトップヘ